そしてまた、上位

Posted on Categories:Uncategorized Leave a comment

から、私は主にオレンジであったものを脅かしていた、そしてここでそれはそうです。私のすべての「どの靴はこれらのドレスで行くのか」ということがどれくらいの間違っていますか?私がオレンジのエスパドリルのペアを見つけることができれば問題を解決することができますか?かなり間違っています。

また間違っているのは、フロントバンドの縞模様に一致していませんが、あなたは知っています、あなたは衝突してこの忙しいです。 (言っているように、彼らが気づかないならば、彼らが気づかないならば、彼らが良くないということであるならば。」)縞模様は穀物にいませんでした – 彼らはバイアスに印刷されています。バイアスにカットされたものではありません。それは理にかなっていますか?そうだといい。それはハンコックの非常に軽量なボイスです – 私はそれが記念日より売り出しられていたと思ったが、それは販売の際の販売布の隣に隣接したばかりであると思った。もちろん何が起こったのかはもちろんです。私が切断テーブルに着いた時までに、私はすでに十分なパーセントオフではなかったことを心に感じました。これら2つの布団は調整するように設計されていた、またはそれらが同じ「コレクション」にあるように設計されていました。あるいは、さまざまな国から、手作業で供給されました。 (ただし、家の中のあらゆる電球の下の色を見なければならないのは素敵でした。

これはボディスの近い景色です。

そしてここで、それを要求した人のために、背面図:スカートは右側のドレスフォームに少しハングアップします。

私はこれが最後のものだと思いますが、ターコイズされた落書きプリントと正確に一致するいくつかの赤、ターコイズ、そしてダークブルーペイズリーがあります…私たちはただ見なければならないでしょう。

次の日曜日に私が住宅作品になることを注意してください。すべての文学雑誌$ 2、収益支援ハウジングの作品!ドレスで来てください、そして私はあなたにペンを与えます(サプライ品が最後に)。そして、誰かがニューヨーク地域でオレンジ色のウェッジエスパドリルの目撃をしたならば、あなたは私に知らせますか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

クラウドソーシングカラーチョイス2008年9月9日
日本のファブリックショッピング:2008年4月4日
Pocketbookの蛾[注意:ロングエントリー] 2007年7月2日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *