私が本当に耐えられないものの数の少ない数

Posted on Categories:Uncategorized Leave a comment

に耐えられない(全リストのアドレスに適用されます)、点線スイスは潜在的に不可能なものです。

特に赤ちゃんのピンクの点線スイス。何が与えますか?私はマダムアレクサンダー人形ですか? 1970年代に成長しました。私はそれと一緒にいっぱいになっています。 (ええと、いいえ。私が彼らのコミットメントを賞賛するのと同じくらい…)私は知りませんが、これは私が過去1年間で購入した4番目の点線スイスです。 (購入:4。縫製:0)

考慮されるいかなる説明もあります。または…この点線のスイス全てを利用するためのパターンのための推奨事項?私をリネガード牛乳のように見せることができないもの。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Mutton、Lamb、その他、2011年の「誕生日」
失礼?または単に無知?それとも他の何か?2007年4月19日
2012年の「ファッションブロガー」と同様に挑戦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *